石やアクササリーの写真を中心としたブログ


by mandala-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分の石

ワタイ(自分の石)というのは 
その人が 必要な時 正しい場所
向こうから突然現れるもの 
あなたは石に見つけられるのだ


パワーオブストーン 北山耕平



ネイティブアメリカンの思想は、自然の流れに逆らっていないと思う。
彼らの言葉でしばしば出会うこの 「必要な時 正しい場所」 は、本当にある。
全てはそういうタイミングで起こるんだと思う。
後から考えて、「あれはそういうふうになるようになっていた。」出来事の数々。
偶然は必然。

石は、突然やってくることが本当にある。
ひょっこりとやってくる。
そして自分のもとに気が済むまでいたら また違うところへと旅立っていくんだと思う。
[PR]
by mandala-04 | 2007-08-09 07:24 | 石とマンダラ