石やアクササリーの写真を中心としたブログ


by mandala-04
カレンダー

<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ミムラス

c0120789_18270100.jpg
c0120789_18271173.jpg

[PR]
by mandala-04 | 2010-05-28 18:27

クンダリーニ

c0120789_1748588.jpg

[PR]
by mandala-04 | 2010-05-26 17:49

あめっくす。

c0120789_12225640.jpg
アメジストのミックスで、あめっくす。(安易)
真ん中のミックスアメジストは、ファントムになってます。
そして、レインボーが出ます。
そんな、あめっくす。(もうええって)
[PR]
by mandala-04 | 2010-05-26 12:23

まないとか

c0120789_11535463.jpg
c0120789_1645869.jpg

[PR]
by mandala-04 | 2010-05-26 11:53

オーラム

c0120789_19295532.jpg

[PR]
by mandala-04 | 2010-05-23 19:29

乳白色

c0120789_18144060.jpg

[PR]
by mandala-04 | 2010-05-23 18:14

貝紫

c0120789_14445352.jpg
c0120789_14553337.jpg

[PR]
by mandala-04 | 2010-05-23 14:44

ネックレスの長さ

c0120789_921073.jpg

[PR]
by mandala-04 | 2010-05-21 09:02

さざれの使い方アレコレ

c0120789_17133668.jpg
浄化用に・・・とはよく聞くけれど、一体さざれはどうやって使えばいいの?という疑問をお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。
そこで、さざれの使い方のいくつかの提案をUPしてみたいと思います。使用しているのは、いずれもゴールドルチルのさざれ100gです。
c0120789_1713509.jpg
マザーオブパールのシェル皿の上に置いて、その上にお手持ちのブレスレットを置いて浄化する。ブラフマストーン定番の浄化方法その1です。こちらのお皿は割と大きめなので、ブレスレットならば、2~3個セットできますね。
c0120789_1714387.jpg
こちらは、アバロニシェルを使っています。雰囲気がありますね。マザーパールのお皿よりは小振りなので、ブレスレットなら1個ぐらいの浄化でしょうか。これ!っていうひとつを浄化したり、小物類を浄化するのにいいかもしれませんね。
c0120789_1714279.jpg
白い陶製のお皿に入れれば、金色がぐんと引立ちます。この上には、アーカンソークラスターをセットしてみました。水晶が非常に映えますね。盆栽のよう(笑)?お好みで、他の置石をセットしてみたり、上の写真のようにブレスレットの浄化用に使っても素敵ですね。
c0120789_17144157.jpg
こちらは少しズームアップした写真です。
c0120789_17145984.jpg
小瓶に入れて飾っても、素敵なインテリアになりますよ。お部屋に飾ってもいいですし、プレゼントにもいいですね。

風水では、水晶は浄化の象徴としてパワフルなアイテムです。
ルチルクオーツは、透明の水晶よりもより強い力を持ち、その「気」に触れる人、物、空間などを浄化し、エネルギーを高めてくれます。ネガティブなエネルギーを吸収→浄化→好転→安定→拡散と、より良く気を回し、凶を吉に変換していってくれるアイテムです。
金線入りは、金銭と語呂がかかることから、財運を運ぶともいわれています。
風水の他の金運アイテム(ヒキュウなど)のそばに少し置いてあげることで、さらに相乗効果が高まるのだそうですよ。
ルチルさざれを金運を司る方角である西側に置けば、さらに効果的かもしれませんね。

ゴールドルチルさざれ
マザーオブパールのお皿
アバロニシェルのお皿
アーカンソー水晶
[PR]
by mandala-04 | 2010-05-19 17:35

ank

c0120789_1695781.jpg

[PR]
by mandala-04 | 2010-05-18 16:10